「SCネットワークあいち」設立総会を開催しました!

平成231113() に愛知県教育会館にて、「SCネットワークあいち設立総会」を開催しました。この日の総会では、設立準備委員会より会則(案)、役員(案)、事業計画(案)、予算(案)が提案され、いずれも承認されました。

会長にはしもやまスポーツクラブの簗瀬歩氏が選出され、「県内の総合型地域スポーツクラブの中間支援組織となりえるような組織作りをしていきたい。」と挨拶されました。

 

SCネットワークあいちに加盟すると、体育協会主催の総合型クラブ研修会、交流会に参加できるだけでなく、法人格をもたない総合型クラブであってもスポーツ振興くじ助成(toto助成)が受けられるなどのメリットがあります。SCネットワークあいち事務局では引き続き加盟クラブを募集しておりますので、お問合せ等ありましたら遠慮なくご連絡下さい。

 

SCネットワークあいち事務局(担当/権田)

TEL:052-264-1010     FAX:052-264-0909

   E-mailgonda-aichiken@japan-sports.or.jp