交流会を開催しました!!

 

SCネットワークあいち交流会が9月6日()、西尾市一色B&G海洋センター、西尾市一色町体育館にて開催されました。いつもとは違い西尾市での開催でしたが、23名の方々が参加してくださいました。

 

今回の交流会では、キャッチングザスティック、インディアカ、コーディネーショントレーニング、ノルディックウォーキングの4種目を体験して頂きました。

 

 

 

 

 

 

キャッチングザスティック、インディアカでは、徐々に参加者の皆様が白熱していく様子が窺えました。

 

 

 

 

 

コーディネーショントレーニング、ノルディックウォーキングでは、和気あいあいと楽しく体験して頂くことができました。

 

 

 

  

 

参加者の皆様、指導者及び関係者の皆様、暑い中、最後までお付き合い頂きありがとうございました。